

2014年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のスタートは、8日水曜日
場所は、いつものアトリエSUYOでした。

都合で私は、不在でしたが、メンバーは、元気に集合。スタッフかんじ君と石原さんのフォローで午前は織り作業、午後は音楽の時間を過ごしました。
昨年から始めた、月に1回のランチは、好評でこの日は、スタッフかんじ君のベトナムフォーというアジアンな麺類でした。けっこう好き嫌いが激しいメンバーでしたが、なんと、完食者続出でした!

食べる事と音楽と織りが大好きで 好きな事をいっぱいできるアトリSUYO。
メンバー達は、ここに来る日を何よりも大切に思ってくれているようです。
メンバーのうれしい顔を見るとほんとうに 幸せを感じてしまいます。
「いっしょにいることが」というレパートリー曲は、毎日の些細なそんな気持ちから創った物です。

今年は、大阪チャチャチャバンドに改名して二年目になります。出来た曲を録音していこうと話しています。
昨年10月に録音した自作の「スパークリングフィッシュ」は、地元東成区のヒットチャートNo.1と言われ(ちなみにそんな組織はないそうです)
保育所では、かわいい子供達が、玉造の非公式ゆるキャラとらとうちゃんも歌って踊ってくださっています。 

仙台ではじまった障害のある人もない人も一緒に創る「とっておきの音楽祭」イベントが今年から大阪で始まります。
是非とも参加させていただきたいです。

リーダー香ちゃんが 1月は、病院での治療のためお休みです。
とても心配ですが いい治療が見つかったことを喜びたいと思います。

NHKの番組バリバラのがんばらない団に入れて頂きましたが、昨年は、合計14回の出演やイベント、テレビ出演に参加するチャンスを頂き大活躍だったと思います。

今年もひがしなり街道玉手箱はじめ、すごく楽しみなイベントが待っています。

出会いに感謝して 好きな衣装と好きな歌と好きな人と一緒に、楽しいエネルギーを伝える 大阪チャチャチャバンド を今年もよろしくお願いします。
 
チャチャチャオフィス 伊藤寿佳子

フォー!!!!


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

空の木音楽祭予告編  

をご覧下さい

よろしくお願いします

2012年6月20日

キンキ雑楽団から改名させていただき

大阪チャチャチャバンドが生まれました。

これからよろしくお願いします!!

さっそくですが

大阪チャチャチャソングが出来ました!!

作詩:堀佐知子 作曲:西本賢

初練習しました!!

今日の練習の様子はこちらからご覧ください。

プロフィール

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
