スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改名いたします

長らく キンキ雑楽団 として活躍してきましたが

CD 「いっしょに」いることが」をリリースをきっかけに

新たに 大阪チャチャチャバンドという名前に変わります。

メンバーとスタッフは ほぼ変わりなく 

ますます 広がる 織と音楽と仲間とのつながりを大切にしていく活動をしていきます。

今後とも 御支援 をよろしくお願いします。

CDは、6月下旬に完成。

全曲、なんと1発録音で すばらしい絶妙のメンバーの音が混ざり合って

聞いてとても元気が出てきます!!

関わってくださったすべての皆さまに感謝しています。

おまたせしました!!

販売はせず 沢山の方に聴いていただけるように

オリジナル曲をYou Tube で アップさせていただきます。

他 お問い合わせください。

電話&FAX 06-6972-5855
E-Mail: suyoko217@ybb.ne.jp

アトリエSUYO チャチャチャオフィス
伊藤すよこ




 

 
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

昨年は、とてもとても大変な年でした。
と、同時に 織と音楽でのつながりの大切さ ありがたさを
痛感させていただきました。

私達は、自由な表現の出来る素晴らしいさをり織りに出会い
自分にしか出せない喜びを知りました。

障害のある仲間のパワーに押されて、
出会った仲間で続けさせていただいています。

練習して向上して行くメンバーと即興の出来るメンバーと
サポートのミュージシャンが家族になって
リズムを合わせて歌ったり笛を吹いたり

本番も練習も手加減なく  一緒にいることが嬉しい

織りも音楽も純粋な皆の喜びの表現力の一つ

昨年も 大阪、京都、奈良、韓国、仙台 ほんとうに各地で嬉しい出会いをいっぱい頂きました。

さらに、あつかましく 私達の元気を沢山の方々に聞いていただこうと

嬉しい声援も頂き 今年はCDの録音することになりました!

また、お世話になります!!

すでに 「手のひらを太陽に」をクリスマスに、一番最初の繋がりのギタリストと皆で一発録音してきました!

沢山の繋がりに感謝して

2012年、世界中が元気になるように祈りをこめて

どうぞ 今年もよろしくお願いいたします!!

キンキ雑楽団

伊藤すよこ & 一同

明けましておめでとうございます

2011年 今年もよろしくお願いします。

キンキ雑楽団 毎度、大変お騒がせしております。

皆様のお陰で大変充実した2010年でした!!

感謝を忘れず がんばります。

2011年 初演奏は、1月15日 大阪NHK大阪放送局アトリウム(大阪市中央区大手前4-1-2) 

「EXPO BOLIVIA2011 OSAKA」

 オープニング 11時~出演予定です!!


日本在住南米ボリビア人の皆さんとの親交と文化交流イベントです。

南米にも沢山のリズムと織があります。日本で働くボリビアの方々が集まってダンスや演奏も披露してくださいます。料理や観光案内もあります。
お問い合わせ:日本ボリビア人協会 TEL0745-69-7670 www.arbj-info.net

古くから縁がありました在ボリビア大阪領事館 の山田ロザリオさんから御声かけいただきました。

日本の曲、「村祭り」 と南米の「花祭り」を演奏させていただきます!!

どうぞ、御時間ある方応援に来てください!!

ブログできました!よろしくです!

はじめまして!!!!  
パフォーミングアーツ集団  「キンキ雑楽団」  
の活動をおしらせしていきますね!

よかったら、色々な事いっしょに考えたり感じたり参加したりしてください。


さをり織と音楽が好きで

優しくて

楽しくて

個性的で

つながっている

そんな仲間で

マイペースな飛躍を目指していきます。


出来る事


●演奏と歌 :花祭り、手のひらを太陽に、大きな古時計
やつらの足音のバラード、糸、村祭り
いっしょにいることが(オリジナル)他 

       
 
  使用楽器: リコーダー、ケーナ、ピアニカ、ピアノ、ギター、ジャンベ、
         チャンゴ、カホン、タンバリン、スティールパン  他 

●ファッションショー
自作オンリーワンのさをり織の衣装でファッションショー
  新メンバーSAORI「ハンズ」共々、どうぞよろしくお願いします!! 


                               
1998年 長野アートパラリンピック ベリー・スペシャル・アーツ交流会で結成
1999年 大阪やんちゃ大賞奨励賞受賞
2001年 イギリス ジャパンイヤーイベントにて大英博物館BPシアターで演奏
2002年 オリジナルCD「キンキ雑楽団」リリース
      スペイングラナダ ダウン症協会SAORI交流イベントで演奏、
    イギリスデボン州文学フェスティバルで演奏

最近の活動
2007年 すべての人が地域で暮らすために 浅野四郎講演会にて演奏
      手をつなぐ親の会 大東市市民会館にてファッションショーと演奏

2008年 第43回近畿肢体不自由児福祉大会 
森之宮会館にてファッションショーと演奏
     愛知地球博開幕3周年記念イベント名古屋センチュリーホールにて演奏

2009年 新春連協ふれあいフェスティバル
松本真理子マリンバの世界のⅠ部出演
      
キンキ雑楽団単独ライヴ 春ONLY 1 
大阪さをりひろばにて企画、開催。
     
さをり40周年記念交流会リーガロイヤルホテルで演奏。
さをり織創始者みさを先生が踊りだす。 
プロフィール

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。