

●「キンキ雑楽団夏祭りコンサート!!」アメリカツアー凱旋帰国公演

日時:8月15日 13:30開場 14:00開演

会場:吹田メイシアター住所 吹田市泉町2丁目29番1号 

TEL 06-6380-2221

入場料:1000円 

お問い合わせ:アトリエゆうハウス(中井)TEL080-3840-8866 FAX06-6384-9701

●ごあいさつ

日頃から、ご支援いただき、ありがとうございます。
お陰さまで昨年にひき続き自主イベント企画を、
吹田メイシアター小ホールにて2010年8月15日に開催する事になりました。

昨年、4月のキンキ雑楽団初単独ライブ『春ONLY1』では、満員御礼のうれしい悲鳴を
 
上げさせていただきました。また、秋には、夏音ライブという音楽のイベントでのライブで

他の一般のミュージシャンと肩をならべ出演。

12月は、リッツカールトンホテルで松本真理子さんとの競演を実現しました。

そして、この6月、さをりアメリカツアーでは、3回のステージを経験。

NYの2つの病院特別企画で演奏とファッションショー、さをり織りで創った帽子を入院中の子供達へプレゼント。

ケネディ元大統領の妹のJ・Sケネディさんの創られた障害者アート財団VSA(ベリースペシャルアーツ)のワシン

トンのイベントに参加。VSAの企画による地元のコロンビアハイツ中学校での織ワークショップでは60名の子供

達に対してキンキ雑楽団メンバーが立派に講師を務め、ステージでは、演奏とHKの盲目のピアニスト:リー・ヘン

氏との競演によるファッションショー。パフォーミングアーツの本場アメリカの皆さんから多大なる声援と拍手と

口笛をいただきました。

チャンスをくださった皆様に心より感謝いたします。この経験を、海外ツアーに参加できなかったメンバーと分か

ち合い、ますます活動に生かしていきたいと思い帰路につきました。

そして今回迎える「キンキ雑楽団夏祭りコンサート~アメリカ凱旋帰国公演~」

好きなことを好きなだけ好きなようにする事がそれぞれの才能を最大限に引き出すことにつながる。

キンキ雑楽団が発足以来大切にしてきたこのメッセージを、いつもサポートし大いなるパワーを与えてくれる

仲間達と共にファッションショーと演奏で皆さんにたっぷりとお届けしたいと思います。

夏休みの一日、どんなパフォーマンスが飛び出すか、どうぞお楽しみにお越しくださいませ。

メンバー、スタッフ一同お待ちしています。

ワシントン VSAアーツ

旅の話、ちょっと間が空空いてしまいました。

ワシントンへ鉄道で移動!!

その騒動は、アトリエSUYOのブログで!!!

ベリースペシャルアーツというケネディ元大統領の妹のJスミスケネディさんが作られた
障害者アートの5年に一回の国際イベントに参加。

メイン会場はケネディセンター。

日本から持参して皆で運んだ織機でさをり織りのデモンストレーション。

色々な国の人たちと出会い交流タイムでした!

ちょうど私がいた時は、ガテマラから来ていたデフ(聴覚障害)の

フラメンコの女の子達が団体で体験してくれて

言葉なしで織り指導!!楽しかった!

ガテマラの織りのミサンガをお礼にいただきました。

夜のオープニングセレモニーは、メインステージで、

すばらしいショーを見せていただきました。そうそう旅の疲れも溜まって来たのか

Sちゃんは、ずっと寝ていたけど・・・・

そして、次の日は、観光へ繰り出し、スミソニアン博物館、美術館、ホワイトハウスへ

いよいよ最終日・・・・・

この日の予定スケジュール表からです

<2010・6・7  タイムスケジュール>                  P.1
 ワシントン コロンビアハイツ エドケーションキャンパス   織ワークショップ 
9:00am 学校にバスで到着
9:00~10:00       60分 織機セッティング:金野、城哲也、まどか
PAセッティング:伊藤。多田、
午後のステージ下見
プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
