

ちょっと早いけど

キンキ雑楽団のこの1年半の活動歴を書き出してみました。

2009年 4月●初単独ライブ (大阪中津SAORI)60席大入り
     11月●さをり40周年イベントリーガロイヤルホテルで松本真理子さんと演奏
        ●伊賀上野 花の木小学校で演奏
        ●大阪市東成区民ホール ジェフバークリングさん公演にて演奏
2010年 2月●大阪市東住吉区民ホールWAWAWA祭りにて演奏
      5月●大阪市天王寺区いのちはめぐる にてサウンドウイービングと演奏
      6月●アメリカNYモーガンスタンレイ子供病院ステージで演奏
        ●アメリカワシントンDCの高校でワークショップと演奏
      8月●夏祭りコンサート(大阪吹田メイシアター)150席大入り
      9月●大阪府障害者芸術コンテスト音楽部門パフォーマンス知事賞受賞
        ●香港 Tuen Mun TownPlazaで演奏
     11月●大阪市東成区ふれあい祭りにて演奏
        ●大阪市天王寺区いのちはめぐる にて演奏
        ●高知まなびピアイベント宴会にてメンバーだけで演奏

ほんまに よくぞこれだけ!!
どれも楽しい思い出いっぱい、かかわったすべての皆さん感謝です。

今日は、ちょっと早い忘年会??のようなお疲れ様会をさをり本部で集まりました!
制作途中のDVDを上映!!

サポートミュージシャンのカンジ君、西ケン君、アンドリュー君の演奏でアイリッシュのダンスミュージック
そして、ケイティちゃんのタップダンスで盛り上がり
バンド「ランチタイム」からディイジリドウのストーリーのある演奏!!

最後、キンキ雑楽団みんなで演奏!!盛り上がりすぎ!!

ささえてくれてるマザーズの皆さん、さをりスタッフ、さをリ仲間の村田さん、初代コーディネーチャンの平沢さん、ブリコラージュの増谷ご夫妻、ランチタイムのとしちゃん、田中さん
あたたかいみんなのエネルギーでいっぱいでした!

そして今年は、後1つ


     ●12月19日日曜日会場pm5時~ 開演pm6時~ FREE無料
     大阪市中央区magatama クリスマスライブ キンキ雑楽団 冬祭りコンサート ファッションショー&ライブ 
         (JR玉造駅下車 改札出て直進1分 信号渡った所です!)
         お問い合わせ magatamaTEL 06-6765-8911 いとうTEL090-1716-4536
         
    NYで一緒に演奏したバイオリン奏者のアンドリュー君が来日!!この日一緒に演奏します!
    他、サポートミュージシャンは、 SUYO 、Tesco、カンジ、池田淳子、澁谷日加璃

皆さんのお越しを御持ちしています!!!!
 
プロフィール

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
