

WAWAWAコンサート

明日、

東住吉区民ホール の WAWAWAコンサートに

キンキ雑楽団 出演します。

14時半ぐらいに出番

持ち時間20分。実質、15分の演奏

練習、だんどり バッチリ です!!

なんて、また 本番で、どうなるかは!!??

アクシデントに強いです 

あまりちゃんと 決めてやってなかっただけですが

バラバラでいて絶妙のバランスで気持ちいい音を出させて貰っています。

合ってないのですが、なんか合っているのです。

最近、昔のサポートメンバーが、結婚して子育てちょっと余裕できて

顔出してくれるMとYさんが聞いてくれて

めっちゃ良くなってるって褒めてくれて嬉しかった!!

今回は、昨年に引き続き2回目の出演

MCで話す時間はわずかですが

私たちの活動については、聞いて見ていただけるのですが

補足的にMCで伝えるのに

この場を借りて練習

●「織」という漢字は、 「糸」「音」 って書きます

  私たち、キンキ雑楽団は、糸と音を楽しんでいます


いまいちかな

受けそうだったら

明日使ってみようっと!!!!

WAWAWAコンサート
東住吉区民ホール(区役所3F) 
開場12時30分
午後1時より4時まで
 無料です

出演 
福本淳(シンガーソングライター)
城南学園吹奏楽部
すなふきん
キンキ雑楽団
ゆう・スペース

*花の種プレゼント
問い合わせ 区社会福祉協議会アクションプラン事務局 電話06-6622-9582
プロフィール

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
