

大阪チャチャチャバンド八月集合日

どうも、初めまして。遥か南の国から来ました私、名前はDo(ドゥ)です!異国の地のとある場末の酒場ですーさんにヘッドハンティングされて、大阪チャチャチャバンドに入る事になりました。趣味は特にないです!ハレルヤー!趣味募集中!

さてさて、8月18日は大阪チャチャチャバンドの集合日でした。今日来てくれたチャチャチャメンバー!
さっちゃん、香ちゃん、明子ちゃん、友紀ちゃん、美紀ちゃん、ぽえちゃん、美雪ちゃん、中井君!
そして、マザーズとピアノの池田さん!手話ダンスの滝森さん!そして、ボランティアでビデオ撮影に来てくれたとしちゃん!そして、ラブ ジャンクスの大塚さんと大塚さんの娘!

本日はアトリエSUYOから徒歩五分のヨガ スタジオ『Yoga Litia』(ヨガ リシア)さんにて練習でした!
池田さんのトーンチャイムを使ったワークショップ!ダンスの振り付け!そしてみんなでチャチャチャの楽曲の練習、とおおよそ3時間の中にぎっしりと自由な練習が詰め込まれて、また新しい発見もあり、チャチャチャバンドらしい夜となりました!

11月4日の東成街道玉手箱パレードに向けて、がんばりまっせーーーー!!
パレードのinfo!Facebookのページ!下記のURLから!
http://www.facebook.com/Kaido.Tamatebako?filter=2
プロフィール

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
