スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風人祭り 西大寺

紅葉が素晴らしかった西大寺境内で催されていました
「風人祭り」のステージで
まーちゃんバンドさんや素敵なスタッフの皆さんに見守られながら
大阪チャチャチャバンド「日本一!!」(→メンバー佐知子のお決まりのかけ声!!失礼!!)
ステージ30分演奏させていただきました。

奇麗なお寺の境内で美味しい屋台の店がいっぱいで
みんなで まずは 腹ごしらえで 沖縄そばや バームクーヘンやお味噌汁を買って
食べてから 演奏前に 集合して 息合わせのストレッチ!!
風人


ステージは、室内で ゆったりした雰囲気でした。

講演された有機農業をされて福島から三重県に移住された村上真平さんの
お話と映像が 心に響きました。

今年の3月11日に訪れた福島中央公会堂でのイベントの事が思い出されました。

福島の織と音楽の仲間 さをりアートエンジェルズのみんなです!

大切な仲間は、そのとき、とても元気で 勇気と希望を見せてくれました。

私たちの出番が回ってきて お客様もさらに増えて

みんなの挨拶のメッセージを一人一人から「おおきに〜」「コムサムハムニダ」「よろしく〜」

この日の参加メンバー

明子、之智、彩、香、佐知子、美紀、ポエ

池田、末永、ゆっち、西けん、かんじ、内藤、伊藤

温かい会場の雰囲気でとてもゆったり歌えました。

ダンスのゆっちさんも来て下さり

ポエちゃん美紀ちゃんもみんな調子良く踊れました。

アンコールの「Let it be」まで歌わせていただきました。

以下 頂いたメッセージです

●こんばんは~

昨日は、ありがとうございました。

とっても素敵な演奏を聴かせていただき、心暖まりました。
かわいいダンスもとってもよかったです。

たくさんの人が、大阪チャチャバンドの演奏を、聴いていただけて、笑顔で手拍子をしている光景は、感動しました。(ToT)

「神様からの贈り物」も一緒に唄わせていただいて、ありがとうございます。(ムリを言って、スミマセン…)
人形劇?のメンバーも大変喜んでいます。
(^◇^)┛
ありがとうございます。
m(_ _)m


それに、大勢の大阪チャチャバンドさんの方に最後まで残っていただいて、ありがとうございました。


それにそれにかわいいさをり織りのポーチまでいただいて、ありがとうございます。


いつもいつもお願いばかりで、ムリを言っているので、感謝しかありません。

大阪チャチャバンドさんのメンバー方々にも感謝、感謝です。
よろしくお伝えください。

ありがとうございました。
(^◇^)┛
松本かおり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。