スポンサーサイト


5月15・16日

月に一回 第3土曜日 ミーティングと練習しています。

●5月15日土曜日 

この日は、初めにアメリカツアー(6月2日から8日間、アメリカのNYとワシントンに行き演奏やファッションショーや体験織をしてきます。)の説明会。

全員一緒に行きたかったのですが、体調やスケジュールの都合で

障害を持つメンバーの参加は、キンキオリジナルメンバー3人とアトリエSUYOから2人。

そして今回キンキの初参加になる福岡から知的障害の仲間1名。

サポートミュージシャンは、

野球も大好きなギターの多田さん!!

中津スタッフの金野君、パーカッションは、もちろん

今回の旅のコーディネートをJTBとNYのさをり仲間の佐藤根さんと組んでやってくれていて

英語も堪能、心強いスタッフです。

私、伊藤もチャランゴとケーナ持参で参加させていただきます。

と、さをり本部から城哲也さん&東京スタッフのまどかさん





この日のセッション 「村祭り」の間奏即興部分

笛の音、太鼓の音、踊る人・・・・なんとも面白い展開になり

リズムでないリズム・・・・楽しくて面白くて

みんなで満足感あふれました!!

こんな時間を共有するために音楽をしているのだと思いました!!

●16日日曜

生野区民ホールの建物全体が人であふれる超人気のイベント、

大阪市生野区の紫陽花祭り で

大池中学PTAおやじバンドと共演させていただきました。

私達は、区民センターの堀さんが友好的に配慮して

友情出演と言う事で

入れていただきました!!感謝です!!

中学校の校長先生はじめ先生と在日と日本のPTAの親父の方々が集まって精力的に活躍されていて

ステージは、ものすごいパワーでした!!おやじ、かっこいい!!!

「花」「世界にひとつだけの花」「手のひらを太陽に」を一緒に演奏、

すごく楽しかったです!!

「みんな伸び伸びしていたよ」ってN君のステージママがメールで感想を送ってくださいました。

たぶん親父の皆さんの包容力のお陰です!!

ステージ終わってから SAORI織体験コーナーでみんなお手伝い

しながら演奏をさせていただきました。

ちょっとうるさかったかな??

一回100円の体験コーナーも大盛況。

メンバーは、ちゃんと事前に調べてきた美味しい焼肉屋さんへランチに出かけました。

ほんまに、どこ行っても、楽しんで美味しいもの食べてくる人たちです!!

ちょっと食べすぎやと、私は、思うのですが!!

アメリカでも元気で楽しみたいと思います!!

その前に5月30日いのちはめぐる2010 in 高津宮 にてhttp://fairtrade-osaka.jp/ お待ちしています。

キンキ雑楽団は、絵馬堂ステージで10時~10時半

下の高津公園でSound Weaving 11~12時の後半演奏させていただきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
