

ワシントン VSAアーツ

旅の話、ちょっと間が空空いてしまいました。

ワシントンへ鉄道で移動!!

その騒動は、アトリエSUYOのブログで!!!

ベリースペシャルアーツというケネディ元大統領の妹のJスミスケネディさんが作られた
障害者アートの5年に一回の国際イベントに参加。

メイン会場はケネディセンター。

日本から持参して皆で運んだ織機でさをり織りのデモンストレーション。

色々な国の人たちと出会い交流タイムでした!

ちょうど私がいた時は、ガテマラから来ていたデフ(聴覚障害)の

フラメンコの女の子達が団体で体験してくれて

言葉なしで織り指導!!楽しかった!

ガテマラの織りのミサンガをお礼にいただきました。

夜のオープニングセレモニーは、メインステージで、

すばらしいショーを見せていただきました。そうそう旅の疲れも溜まって来たのか

Sちゃんは、ずっと寝ていたけど・・・・

そして、次の日は、観光へ繰り出し、スミソニアン博物館、美術館、ホワイトハウスへ

いよいよ最終日・・・・・

この日の予定スケジュール表からです

<2010・6・7  タイムスケジュール>                  P.1
 ワシントン コロンビアハイツ エドケーションキャンパス   織ワークショップ 
9:00am 学校にバスで到着
9:00~10:00       60分 織機セッティング:金野、城哲也、まどか
PAセッティング:伊藤。多田、
午後のステージ下見

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
