スポンサーサイト


夏祭りコンサート

ありがとうございました!!
昨年4月はじめての自主公演では、お客様は60人。

こんなお盆の日だったにもかかわらず

141名ものお客様に来て頂き、感謝です。

暑い中、ほんとうにありがとうございました。

150席しかない会場でほぼ満席でした。


一部

上ノ山幸代さんの優しく行き届いたMCで最初から盛り上がりました!!

このイベントのために作ったさをり織の
メッセージを織り交ぜたスライドショーとショートフィルムからスタート

キンキ雑楽団メンバー一人一人の個性を引き出す生演奏でのファッションショー

そして、マザーズの優雅な舞のファッションショー

さをりハンズ(さをり織仲間)の楽しい飛び入りファッションショー

フィナーレ

二部

ピアノ、ハープのソロ演奏

織り部品を使った音のパフォーマンス シンバルと和太鼓のセッション リコーダーアンサンブル

歌、合奏、即興演奏 など


お客様へのアンケートより抜粋

「ありがとう。心のつながりや強い絆は、音楽を心から楽しんでいることからわかりました。」


「さをり織の素晴らしさを感じました。皆さんの楽しそうな様子が素晴らしかったです。
 司会の方がよかったです。」60代女性


「今日は、とても素敵なコンサートありがとうございました。皆とてもステキ、キラキラ輝いていましたよ。
 見ていた私達も癒され、明日へのエネルギーをいただきました。
 大きく世界にはばたいていつまでも輝き続けてください。」20代女性

「感動しました。ありがとうございました。」60代女性

「さをりを通した仲間ががんばった結果!!すごい楽しい!!これからもがんばろう!」

「企画、演奏、歌、さをり衣装、すべてがうまくマッチしていて素晴らしかったです。ステキな音楽と視的な刺激とあったかい心とを、満喫しました。感動して涙が出そうになりました。」30代女性

「熱のこもったよいライブになりました。少しずつ熱が上がる所が手放せないバンドだと思います。
 これからも面白がらせてくださいよ。」30代男性

「小ホールでは、もったいない!9名のソリストとそれをサポートするメンバー達。素晴らしい演奏をありがとう。」50代女性

「沢山の人たちの協力とみんなのイキイキとした姿にとても感動しました。スバラシイ!」50代女性

 
●ほとんどの方々が楽しかったと書いてくださいました。

  また、ほんとうに、自主企画イベントがんばりたいです!!

  メンバースタッフマザーズ一同  感謝しきれません!!

<お知らせ>
障がい者芸術コンテスト 音楽部門一次予選通過!本選にキンキ雑楽団が出演します。
 9月18日土曜日 国際障害者交流センタービッグアイ 多目的ホール 
      13:00~ コンテスト 審査員長 嘉門達夫さん


どうか応援よろしくです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
