いのちはめぐる

10月10日 谷町9丁目高津宮で開催された「いのちはめぐるで」
でキンキ雑楽団 絵馬堂のステージで1番乗りで演奏させていただきました。

都会の鎮守の森の中

朝の御祈祷から始まったイベント

沢山のフェアトレード、無農薬野菜、地球環境の事を考えたお店が並び

沢山のお客様の中 

気持ちよく演奏スタート!!

1曲目 調子が出始めた時に

神社の巫女さんが 「ちょっと音小さくして~」

「今、御祈祷中なのよ~」って

それでアンプの音量を下げて 仕切り直して 2番から~

こんな感じでしたが

みんな朝からノリノリで 笑顔笑顔でした

いのちはめぐる カフェてれれ という

出店者5名がそれぞれの思いで映像を作って上映するコーナーもあり

私、伊藤が自分のアトリエの映像を出していたので

みんなで観賞!

そして、SAORI体験コーナーもやっていたので

みんなその周りでくつろいでいました!!

そんな平和な1日でした!!

そのメンバーのうち3人とその週末、東北への旅にでました!!

続く・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR