路地カフェ 織流 Vol.2

土曜日の夜

路地カフェでの
Vol.2織流
終了しました
沢山のお客様でいっばいになった会場
真っ白な壁面はスクリーンになりプロローグの映像から始まりました

仙台とっておきの音楽祭からの出会いから今月キンキメンバーが石巻市を訪れた様子が流れ
瓦礫の街を観ながら 佐知子の笛が響きました

公成さんが仕込んでくださった音響で
佐知子のすごく綺麗で気持ちいい笛の音

あんまり気持ちよかったのか ちょっと長く吹きました

ええ感じのスタート!!

ノートーク(MCなし)でのステージ に
少し緊張!

香ちゃんのチベタンベルで祈りような雰囲気になった

2人のソプラノとアルトリコーダー に 池田さんのキーボードと伊藤のチャランゴでやさしく伴奏

彩ちゃんダンスと金野君のパーカッションの迫力で笑顔と大拍手が起こり始めた

今回、さをり織衣装の着付けを織折の花松よしこ先生にお願いして

1人ずつ 舞台映えするようにしていただいた 

きみちゃんの1枚の布が素敵なリボンドレスになった

さをりちゃんのノクターンの美しい曲にポエちゃんと公絵ちゃんがそれぞれの存在感で立って回る

大拍手 !!衣装の一部を後ろの壁に垂らしたS管にぶら下げていく事にして

織のオブジェが舞台を明るくしていった

金野君のおどけた鼻笛で登場の中井君シンバルがはじかれ あっ子ちゃんの小太鼓と言う組み合わせ

2度とできないセッション!!

美紀ちゃんアルパ(南米のハープ)と池田さんのキーボード 即興セッション

今回は、少しオリエンタルな感じの曲になりました。
毎回何が出てくるか!!??

ダマちゃんリードの唄声は安定感があって優しい

マザーズの笑顔でのファッションショー素敵でした

新入りの ゆきちゃんも登場!!

最後、全員での曲
いっしょにいることが は、公成さんほしこさん高橋さんも入ってくださいました

みんなそれぞれに楽しめて 観ていたお客さんに何かが伝わればうれしい

休憩をはさんで 高橋美みちえさんの お話 

公成さんほしこさん月ゆめのコンサート 気持ち良くて

ほんまに目をつぶって聞いている方の多かった事

イベントの多いこの時期に来ていただいたお客様皆様に感謝

路地カフェスタッフ 中野さんにも

ほんとうに良くしていただきました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR