スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

昨年は、とてもとても大変な年でした。
と、同時に 織と音楽でのつながりの大切さ ありがたさを
痛感させていただきました。

私達は、自由な表現の出来る素晴らしいさをり織りに出会い
自分にしか出せない喜びを知りました。

障害のある仲間のパワーに押されて、
出会った仲間で続けさせていただいています。

練習して向上して行くメンバーと即興の出来るメンバーと
サポートのミュージシャンが家族になって
リズムを合わせて歌ったり笛を吹いたり

本番も練習も手加減なく  一緒にいることが嬉しい

織りも音楽も純粋な皆の喜びの表現力の一つ

昨年も 大阪、京都、奈良、韓国、仙台 ほんとうに各地で嬉しい出会いをいっぱい頂きました。

さらに、あつかましく 私達の元気を沢山の方々に聞いていただこうと

嬉しい声援も頂き 今年はCDの録音することになりました!

また、お世話になります!!

すでに 「手のひらを太陽に」をクリスマスに、一番最初の繋がりのギタリストと皆で一発録音してきました!

沢山の繋がりに感謝して

2012年、世界中が元気になるように祈りをこめて

どうぞ 今年もよろしくお願いいたします!!

キンキ雑楽団

伊藤すよこ & 一同
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
