スポンサーサイト


空の木音楽祭


第1回 空の木音楽祭 終了しました。

東北から音楽療法家の近藤美智子さんが大阪に来られると
お聞きして 「空の木音楽祭」実行委員を立ち上げて2ヶ月!!

1月29日火曜日とうとう本番の日!!

総勢187名のお客様が席を埋めて頂き
まさに
満員御礼!!
すばらしかったです!!

音響も照明もビデオ・カメラ撮影も!!

福島から来て頂いた近藤美智子さん

昨年の3月11日の福島中央公会堂でのステージで
涙涙・・・した覚えありましたが・・・

この大阪での公演に向けて・・か・・どうか??
意外に・・・(失礼)めっちゃトークが面白くて大笑い!!
実話のエピソードに泣かされ
素敵な歌に引き込まれました!
さすが音楽療法での実績です!!

こおばしい声で優しい人柄の今回のうってつけの司会者は、
夢織り工房 「空の木」山本さん〜

幕間は、売店の商品紹介コーナー

さて第2部 大阪チャチャチャバンドは、
メンバー真絹ちゃんの挨拶文からはじまりました。
ロビンロイドさんがノルウェーの笛を吹きながら
後ろの扉から登場
中井君のシンバルと即興の曲
幕スクリーンに
メッセージの映像
これは イッチーさんがチャチャチャバンドのために創ってくださいました!

幕が開いて

●おはぼん の曲で挨拶
●村祭り&花祭り 即興部分がめちゃ行けてました!!ダンサーYucchiさんが花末よしこさんの着付けた衣装で踊り
  ながら解いていき最後は1枚の布に戻す、着付けの逆で着脱ショー!!
●アメージンググレイスパフォーマンス 
 ポエちゃんソロ〜
 南米のハープを美紀ちゃんが即興で奏でみんな自由に舞いました
 佐知子と香と伊藤のリコーダー3重奏
 佐知子作詞の日本語のアメージンググレイス
●大阪チャチャチャソング 客席にダンサーとメンバーが飛び出しました!!
●いっしょにいることが レゲエ調で調子に乗りました

あっという間の40分でした

最後に
近藤美智子さんとギターの高橋寿昌さんと一緒に
Let it be

うーーんと盛り上がりました。

前日、出演させて頂いた NHKラジオの岸アナウンサーも来て下さっていました!!
大阪チャチャチャグッズもよく売れました!

来て下さったお客様、ご協力いただいた すべての皆様に
心よりお礼申し上げます!!

私たちは、織や染めの手仕事をしながら音楽を楽しめる仲間です。
小さい力を出し合って心を繋いで行く仕事をこれからもして行きます。

今回は、東北の厳しい現実の中でこれまた素晴らしい心を繋いでおられる仲間と
大阪の地でイベントを開催できて
皆さんに聞いて頂き
これほどの幸せはありません!!

どうか これからも
よろしくお願いします!!

大阪チャチャチャバンド!

どんどん繋がっていきます!!

感謝をこめて!!

いいだしっぺ
伊藤












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
