大成保育所クリスマスコンサート


雨の中、モツゴのぼりの なかのさんがメンバーをピックアップして下さり東成区の大成保育所にみんなでお邪魔させて頂きました。この保育所は、モツゴが生息する平野川沿いにあり、あのスパークリングフィッシュの歌をみんなで歌って下さっていると言う事で、帰り道に口ずさむ声を聞いた、なかさんが、大変喜んで保育所の所長さんに連絡。この曲を作った大阪チャチャチャバンドがクリスマスにサプライズ登場すると言う企画が立ち上がりました。
サンタクロース登場の前にカーテンの裏に並んで待機。先生のピアノでスパークリングフィッシュを歌い出した子供達!そこで、いきなりカーテンが開くと大阪チャチャチャバンドがいつの間にか来て一緒に歌い踊っていました~っと!これが大成功でなんとも楽しかった!メンバーのポエちゃんが振り付け指導して、みんなで踊りました!
リコーダー佐知子もノリノリ!
サンタクロースもやって来て、とてもハッピーな保育所を後にしました。
皆さんありがとうございました!
マリちゃん、みずほちゃん、ツキト君ファミリーも駆けつけてくださり、ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR