スポンサーサイト


ひがしなり街道玉手箱2014

「ひがしなり街道玉手箱」2014

先日、11月1日、2日、3日の3日間行われた、東成区のお祭り「ひがしなり街道玉手箱2014」
今回チャチャチャバンドは3日、区民センターの6階小ホールで、大トリで演奏させていただきました!

一昨年、昨年は実行委員に私自身入っていろいろと携わらせていただきました。今年は、”いち”参加者として、チャチャチャバンドの方で演奏させていただきました。また、違った玉手箱が見れました。関係者の皆様、本当に頑張られたと思います!楽しくチャチャチャステージ、演奏させていただき感謝です!

今回、3日の昼からは4つの団体がパフォーマンス。

ベリーダンサーのNiliyさん率いる[Golbe Al azuli & Niliy Instiute]

ウクレレの内藤くんとフラダンスのKaoさん、そして、Kaoさんの生徒さんによる
[naitosho & Pililani Hula Studio]

神出鬼没のバリアフリー・フラッシュモブ集団[チームバリアフリー]

そして、[大阪チャチャチャバンド]
でした。

グランドフィナーレではオリジナルソングの「Sparkling Fish」を会場の皆さんとHulaの踊り付き(この日のために、HulaのKaoさんが特別に振り付けを考えてくださいました!)で演奏!すごく楽しいライブとなりました!

何曲か映像あります!とっていただいたのはチームバリアフリーの”ちゅーたさん”。ありがとうございます!

【ネグリートの子守唄】(途中まで)


【大阪チャチャチャソング】(あやちゃん〔左から2番目〕、太鼓デビュー!)


【祈りLue-Lue-Lue】(チャチャチャ新曲!あっこちゃんの三線いい感じ!)



メンバー,サポートスタッフの皆おつかれさま!

リーダー:かおりーにょ[アルトリコーダー]
サブ・リーダー:さちこ[ソプラノリコーダー]
ぽえちゃん[メイン・ボーカル]
あっこちゃん[太鼓・三線・ボーカル]
みーちゃん[鈴・ボーカル]
あやちゃん[マラカス・タイコ・ボーカル]
みきちゃん[ダンス・ボーカル]
さーちゃん[マラカス・ボーカル]
なかいくん[シンバル]

サポート
すよこ[チャランゴ・ケーナ]
いけださん[ピアノ]
にしけん[ギター]
しょう[ウクレレ]
Yucchi[ダンス]
かんじ[ベース・タイコ]

次回は12/7(日)、深江橋にある宝栄小学校であるイベントに出演予定です。今年の演奏はそれが最後かと!
さて、はりきっていきましょう。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
