

11/25『風人の祭 in NARA 2012』に出演します!

[大阪チャチャチャバンド]

今週末にイベントに参加します!
奈良県です!

お近くのかたは是非いらしてください!

風人フライヤ




『風人の祭 in NARA 2012』




日時:2012年11月25日(日)11時~16時 入場無料 (チャチャチャバンドは13:10〜)

場所:西大寺境内 (近鉄大和西大寺駅から徒歩3分)

主催:風人の祭・奈良 実行委員会

協力:NGO風人ネットワーク、西大寺、レインボー奈良、あみかふぇ、奈良ガイア村

後援:奈良市、朝日新聞奈良総局、毎日新聞奈良支局、読売新聞奈良支局、産経新聞奈良支局、奈良県、奈良県教育委員会、奈良市教育委員会、奈良新聞

お問い合わせ
メール kajipitonara@gmail.com
FAX 0742-94-3299



~風人の祭in奈良2012 ~

http://www.geocities.jp/kajipito_nara/

唄や踊り音楽を通して平和を願い、自然を思う

子どもからお年寄りまで、誰もが楽しめるお祭りです。
お祭りを通して、人と人とのつながり、人と自然のつながりを取り戻し、
平和や環境のことをともに考える一日にしませんか。

屋内ステージでは、まーちゃんバンドとブドゥリ太鼓やカズブー、大阪チャチャチャバンドの音楽や福島から三重に避難してこられている「村上真平」さんのトークが。
屋外ブースでは、屋外では、おいしいものや、素敵な物、環境・平和・人権等に関わる活動紹介ブースなど、多数出展予定です☆

マイ箸、マイカップなどマイ食器のご持参大歓迎♪ めざせ~ゴミゼロイベント!

ではみなさまのご来場、心よりお待ちしております☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

風人の祭りいきました チャチヤチャさんははじめて拝見 かなり感動いたしました 娘のことで悩んでいましたが 吹っ飛んでしまいました どうもありがとう~ ご活躍期待しています。 ところで 舞台から とても いい香りがふわふわ~としてました 真ん中の彼女でしょか?あとですれ違ったときも …よかったら 香水?の名前教えてほしいです(._.)_
プロフィール

大阪チャチャチャ

Author:大阪チャチャチャ
大阪を中心に障害を持った仲間とミュージシャンが出会い大好きな織や楽しい音楽の輪を共有し生まれたハーモニーを表現するグループです。 信じあえる仲間の笑顔と小さな手が大きな幸せを気付かせてくれる。 さあ!一緒に、楽しみましょう。

そして!!
2015年11月3日は【チャ・チャ・チャ祭り!】 at 東成区民センター大ホール!!大物ゲスト出演!!入場料1000円!!!!開場13:00〜!!開演15:00〜!!CHECK IT OUT!!!

チャチャチャオフィス
IN アトリエSUYO
大阪市東成区東小橋1-2-16
電話06-6972-5855
メール osakacha2012@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
